乙武洋匡さん再婚報道 ハーフ美女とアツアツ歌舞伎デート(日刊ゲンダイDIGITAL)

株式会社天空のがん保険アフィリエイトサイト向け記事テンプレート図解セットパックby広告素材.COMインフォトップ出張所 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社天空の
がん保険アフィリエイトサイト向け記事テンプレート図解セットパックby広告素材.COMインフォトップ出張所について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:乙武洋匡さん(C)日刊ゲンダイ

「五体不満足」で一世を風靡した乙武洋匡さん(42)が、かねて交際を噂されていたハーフ美女(23)とのアツアツ歌舞伎デートを、発売中の「女性自身」で報じられた。

 歌舞伎座で行われた市川海老蔵出演の「初春歌舞伎」夜の部の千秋楽。観劇後、近くのカフェで肩を寄せ合い、スマホをのぞいている写真が掲載された。

 乙武さんといえば、2001年に結婚。2男1女の父だったが、16年3月に五股不倫が発覚し、同年9月に離婚。相手の女性は、昨年3月に交際を報じられた会社経営のハーフ美女。乙武氏の私塾で出会い、交際に発展。離婚後、集中砲火を浴びていた乙武氏を支えていたという。彼女の両親も公認で、現在、大学を休学中のため、卒業後の再婚を視野に入れているという。

 日刊ゲンダイ記者も1月に乙武氏さんカップルを中目黒で目撃。若者にスマホで撮影をねだられ、乙武さんが快く対応する傍らには、にこやかにたたずむ彼女の姿が。撮影を終えると2人は目黒川のほうへ……。それにしてもモテ男でうらやましい。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

コメント