成功裏に終わった「新しい地図」“初ファンミ”仰天の稼ぎと次なる野望(日刊ゲンダイDIGITAL)

SIGNARIDE FXの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:左から草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾(C)日刊ゲンダイ

元SMAPの稲垣吾郎(45)、草彅剛(44)、香取慎吾(42)が16日、東京・調布市の武蔵野の森スポーツプラザメインアリーナで初のファンミーティングを開催。昼夜2回公演で1万6000人を動員したことを各スポーツ紙が報じた。

 3人がジャニーズ事務所から独立して初の単独イベント。各紙によれば、代表曲「雨あがりのステップ」などのライブパフォーマンス、抽選で選ばれたファンをステージに上げて一緒に楽しむゲーム、スマホでの撮影タイム、終演後は会場ロビーに3人が出て見送りするなど、ファンにとっては至れり尽くせりの神対応だったという。

「SMAPはファンにとって残念な形で解散してしまった。その“罪滅ぼし”の気持ちもあったはずです」(スポーツ紙芸能担当記者)

 イベント終了後、ネット上には〈オープニングから涙が止まらなかった〉〈歌って踊る3人を見てたら涙が止まらない〉といった歓喜の声があふれかえっていたが、気になるのはイベントでの稼ぎである。

「4月まで22公演開催して12万人以上を動員予定。チケットは7020円(税込み)でその売り上げだけで約8・5億円。数種類あるグッズは現金払いでのみ販売。その売り上げも合わせると軽く10億円超のはずです」(音楽業界関係者)

 成功裏に終わったファンミーティング。次は待望のコンサート開催だろう。

いま、話題になっている・・・
SIGNARIDE FXをご存知ですか?

その効果についてもですが、
栗山 満春さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

コメント