元宝塚トップ愛希れいか「68点」初単独カレンダー(日刊スポーツ)

出典元:単独としては初カレンダー「ChapsColor」発売記念イベントに出席した愛希れいか

元宝塚の愛希れいかが23日、都内で、単独としては初となるカレンダー「Chap’sColor」発売記念イベントに出席した。

【写真】宝塚の退団公演「エリザベート」での愛希れいかとトップ男役の珠城りょう

愛希は宝塚劇団月組トップ娘役として活躍も昨年11月、退団した。

カレンダーのタイトルは自分の愛称「ちゃっぴ」から取った。お気に入りは8月と1月だが、どちらが1番かを聞かれると「8月が誕生日なので、8月にしておきます」と笑った。

カレンダーの自己採点は「68点ぐらい」とやや厳しめだった。その理由を「これからもっと良いものを撮りたいという思いを込めて」とし、「宝塚時代は娘役という中で自分をどう見せるかということを考えていたんですけど、今回は表情とかもいろいろと挑戦してみました」と話した。

今後は女優として活動する。退団後初となる舞台「エリザベート」(6月開幕)では、主役エリザベート役での出演が決定。また、11月開幕のミュージカル「ファントム」ではクリスティーヌ・ダーエ役での出演も発表されている。

Catch the Marketingの効果が気になる!体験ブログの口コミ

Catch the Web Asia Sdn Bhdさんが出してるCatch the Marketingが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

コメント