(てんでんこ)電気のあした:1 福島から(朝日新聞デジタル)

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」をつくった株式会社ACES WEBの真実!ネタバレとレビュー

株式会社ACES WEBさんがつくった
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:福島県白河市の太陽光発電所で作られた電気を使った電灯に照らされ、運動する園児たち=東京都港区の麻布保育園、西畑志朗撮影

■あの時、原発の電気だったと知った。いま、太陽光の電気が園児を照らす。
 東京・六本木の交差点から東へのびる繁華街を少し歩いて右へ折れると、3階建ての麻布保育園がある。子どもたちが走り回るホールや教室を照らす明かりは、昨年春から「福島産」に切り替わった。
 「福島県白河市で作った電気を使っています」。廊下に置かれたパネルには太陽光発電施設の写真が見える。保育園や福祉施設など区内の8カ所に供給されている。
 「あれから、もう8年になりますか」
 園長の田川伸子(たがわのぶこ)(60)は東日本大震災があった2011年3月11日、歩いて20分ほど離れた赤坂保育園の園長だった。……
本文:958文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

コメント