テレ朝、4月改編で「大きな挑戦をしていきます」…最大の目玉は岡田准一主演「白い巨塔」(スポーツ報知)

牧田 佳将の【日経225先物】勝率85%で「月間70万円」の安定収入を得る方法購入者が言う実際の評判

牧田 佳将の
【日経225先物】勝率85%で「月間70万円」の安定収入を得る方法に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:テレビ朝日

テレビ朝日の4月番組改編説明会が12日、東京・六本木の本社で行われた。

 改編率は全日(午前6時~午前0時)が10・5%、ゴールデン(午後7時~10時)が26・0%、プライム(午後7時~11時)が22・4%。西新総合編成局長は改編テーマについて「今年、開局60周年を迎えます。タイムテーブルの改革を進めてきましたが、それをさらに進め、AbemaTVとの連携もさらに進めていきます」とした。

 「大きな挑戦をしていきます。5夜連続、5日間約10時間で放送する『白い巨塔』を大きな柱としたいと思います」と、山崎豊子さん原作、岡田准一主演の名作ドラマの名前を挙げた。

 赤津一彦編成部長も「今回、23時台のネオ・バラエティーを再構築しようと思います。ネットと連動することで若者を取り込みたい」と話した。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

コメント