東尾理子、長男・理汰郎くんの卒園報告 “卒園祝い”はヘリでゴルフ場へ(スポーツ報知)

【JCB・AMEX版】1タップトレードFX│1タップで10万円を1億円に増やす「One Tap Trade FX」登場!のネタバレと体験談

クロスリテイリング株式会社の
【JCB・AMEX版】1タップトレードFX│1タップで10万円を1億円に増やす「One Tap Trade FX」登場!が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:インスタグラムより@rikohigashio

プロゴルファーの東尾理子(43)が18日までに自身のSNSを更新し、長男の理汰郎くん(6)が卒園式を迎えたことを報告した。

【写真】石田純一65歳誕生日に家族ショットを披露

 東尾は17日のブログで「長男、理汰郎が幼稚園を卒園しました」と書き出し、「入園式の日、まだちゃんと座る事も出来ずに走り回っていた彼。3年間で身長は18cm伸び、体重は6kg増えました」と息子の成長を記述。「『行きたくない』なんて言った事は一度もなく、本当に楽しんで、大好きな幼稚園でした。私も母として育てて頂いた園でした。手を繋いで通った3年間。最後に園長先生からのお言葉で、『これから手は離れて行きますが、心はずっと離さないように…』しっかり心に刻みました」と園への感謝の思いをつづった。

 「謝恩会の最後にこの手紙を渡してくれたのですが、目に涙を浮かべ、我慢できずに大号泣した息子」とつづり、「まいにち、おべんとうをつくってくれて、ありがとう。りたろう」と書かれた息子からの手紙の写真も公開。「心も優しく育てて下さった園に、感謝です」と記した。

 また、インスタではこの日「息子の卒園に合わせて、ヘリコプターでゴルフ場に連れて行って頂きました」と報告し、ヘリ飛行を楽しむ息子らの写真をアップ。「息子は終始ワクワクドキドキ 貴重な経験でした」とつづっていた。

 東尾は夫の俳優・石田純一(65)との間に長男・理汰郎くん、長女・青葉ちゃん(2)が誕生。昨年4月には次女・つむぎちゃんも出産している。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

コメント