別の詐欺組織、行方追う? 「アポ電」事件前、ネットに容疑者写真(朝日新聞デジタル)

凄技・バイナリー│1日で資産10倍!凄技!バイナリーの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:投稿された須江拓貴容疑者の写真。「受け子、ドライバーが音信不通になったので探してください」と書き込まれていた=ツイッターから(住所や生年月日にぼかしを入れています)

東京都江東区のマンションで住人の加藤邦子さん(80)が「アポ電」と呼ばれる不審な電話の後に殺害された事件で、強盗殺人容疑で逮捕された男の顔写真が事件前にツイッター上に投稿され、行方を捜す内容が書き込まれていたことが捜査関係者への取材でわかった。警視庁は、男が以前に所属していた特殊詐欺グループを離れ、そのグループから追われていたとみている。
 警視庁に逮捕されたのは、小松園竜飛(たつみ)(27)▽須江拓貴(すえひろき)(22)▽酒井佑太(22)の3容疑者。いずれも容疑を否認しているという。
 捜査関係者によると、ツイッター上に顔写真が投稿されたのは須江容疑者。……
本文:684文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

いま、話題になっている・・・
凄技・バイナリー│1日で資産10倍!凄技!バイナリーをご存知ですか?

その効果についてもですが、
クロスリテイリング株式会社さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

コメント