(てんでんこ)電気のあした:14 県土再生(朝日新聞デジタル)

6つの条件を確認する投資法『株式投資錬金術』は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

(株)新日本情報システムさんが販売している
6つの条件を確認する投資法『株式投資錬金術』が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:共用送電線の敷設工事現場。福島から首都圏へ、自然エネルギーでつくった電気を送る=2019年2月25日、福島県浪江町

■首都圏へ送電し続け、105年。福島の人びとはついに送電網に割って入る。
 2月25日、福島県浪江町で町道を掘り返す工事が進んでいた。道の端に掘られた溝に塩化ビニル樹脂の管を敷設する。福島から首都圏へ、自然エネルギーでつくった電気を送る「共用送電線」が、この管を通る。
 送電線の建設、運営を担うのは福島送電合同会社。福島県などが株主になっている発電会社の福島発電と、東京電力、地元の東邦銀行が出資し、2017年3月に設立した。
 3ルート、総延長80キロに及ぶ送電線につながる自然エネの発電所は、太陽光が計23万5千キロワット、風力が計38万キロワット。……
本文:1,019文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

コメント