広瀬アリス、憧れの男性と初対面「あーやばい。ちょっと待って。緊張しすぎてダメ」(スポーツ報知)

(株)新日本情報システムの6つの条件を確認する投資法「株式投資錬金術」 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

(株)新日本情報システムの
6つの条件を確認する投資法「株式投資錬金術」について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:広瀬アリス

モデルで女優の広瀬アリス(24)が29日放送のフジテレビ系「初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか」(後11時)に出演し、憧れの男性との初対面を果たした。

【写真】美ボディを披露した広瀬すず

 内村光良がMC、滝沢カレンが“リーダー”を務め、4夜連続で放送するトーク番組企画の3夜目。好きな男性のタイプについて「笑いのツボが一緒だったらいい」と広瀬は答えていたが、滝沢が唐突に「いま一番、寝起きに耳元でささやかれたい(と広瀬が思っている)男性」は、声優の花江夏樹さん(27)だと“暴露”した。

 広瀬は「アニメがもともと好きで、好きなキャラクターの声が最高にいいなって思って調べたら花江さんでした。いろんなアニメを見ていて、自分がいいなと思ったキャラクターはほとんど(花江さんが)やってらして、イベントも見に行って、神宮球場で双眼鏡で見てました」と説明。花江さんは2011年に20歳でデビューした売れっ子声優で、アニメ「東京喰種~トーキョーグール」「四月は君の嘘」の主人公の声などを担当していることなども滝沢から紹介された。

 スタジオに花江さんが登場すると、広瀬は赤くなったほおに両手をあてて立ち上がり「あーやばい。ちょっと待って。あーやばい」と悲鳴のような声を上げ、対面すると汗が止まらず「誰か、ティッシュー。緊張しすぎてダメ」と、いったん席を外す場面もあった。

 番組では、広瀬が最も好きなセリフ「僕に食われても仕方ないよね」(「東京喰種―」の主人公)を、花江さんが実際に広瀬の耳元でささやいたり、花江さんの声を吹き込んだ目覚まし時計を広瀬にプレゼントするなどして気分を盛り上げ、広瀬にとっては大満足の出演となった。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

コメント