(ニュースQ3)風呂敷広げたい都知事…20万枚配布へ4億円(朝日新聞デジタル)

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社ラウンドマウンテンさんが販売している
【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:風呂敷の使い方の例

東京都の小池百合子知事が、訪日外国人らへの無料配布など「風呂敷の普及」に多額の予算を投じている。周囲の受け止めは。

 ■五輪・パラでPR
 「日本の伝統、文化で、エコの知恵でもある。物を運んだり包んだり、繰り返し使える」。小池氏は2月の記者会見で、都が考案した防災風呂敷を紹介し、自ら実演もした。撥水(はっすい)性が高いため、水を入れて包むことができ、絞ると「シャワー」としても使える、という。非常時にはマスクや授乳ケープにもなる。昨年度と今年度で4550枚をつくり、予算は約1400万円を見込んでいる。
 東京五輪・パラリンピックで芸術や文化を国内外に発信する事業でも、「風呂敷の魅力発信」を盛り込んだ。……
本文:1,336文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

コメント