セリーヌ・ディオン10年ぶり世界ツアー突然の発表(日刊スポーツ)

株は技術だ、一生モノ!の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:セリーヌ・ディオン

米映画「タイタニック」(97年)の主題歌で知られる歌手セリーヌ・ディオン(51)が、新アルバム「Courage」のリリースと10年ぶりとなる世界ツアーの開催を発表した。

【写真】マライア・キャリーは激やせ太りが話題に

ディオンは2003年から続けてきた米ラスベガスでの定期公演を今年6月に終了することを発表しており、ツアーは今年9月にディオンの故郷であるカナダのケベックからスタートさせ、来春まで北米50都市を回る。その後は、世界各地を回る予定だという。

「長年にわたってラスベガスのショーを見に来てくれたファンの人たち皆に感謝しています。そして今、装いを新たに、ショーを始めるチャンスを得ました。北米、そして世界を回る今回のツアーがとても楽しみです。そして、年内にリリースする新アルバムも…」とコメントしている。最近は激やせぶりが話題となってファンを心配させていたが、突然の発表に多くのファンが歓喜している。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

いま、話題になっている・・・
株は技術だ、一生モノ!をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社ファームボンドさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

コメント