日本酒好きにおなじみの「杉玉」がBluetoothスピーカーに! 使い込みと共に色が変わる本格派(ねとらぼ)

生命保険アフィリエイトサイト向け記事テンプレートと図解セットパックby広告素材.COMインフォトップ出張所の噂と実践者の口コミ

生命保険アフィリエイトサイト向け記事テンプレートと図解セットパックby広告素材.COMインフォトップ出張所が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:杉玉、雷社、紐雷綱の3パーツ構成

日本酒好きにはおなじみのアイテム「杉玉」を改造したBluetoothスピーカーが登場します。過去と未来のヘンテコなガッキを販売するキンミライガッキによる新作で、正式名称は「酒囃子(さかばやし)」。価格は2万1600円からの販売です。

【画像】屋外で使用してみた

 スピーカーの役割を果たす「杉玉」、本体にあたる「雷社(屋根部分)」、杉玉と雷社をつなぐ「紐雷綱」の3パーツから構成されており、本来の杉玉のように吊り下げての使用が想定されています。iPhoneなどからワイヤレスで曲をかけることができ、フル充電で8~10時間程度の連続再生が可能です。

 杉玉が日本酒の熟成と共に変色するように、スピーカーのエージングと共に杉葉が枯れていく酒囃子。徳島産の杉をひとつひとつ手作業で剪定した杉玉は、密閉型構造で意外と低音も響くのだとか。

 杉葉の色味を可能な限り青い状態で出荷するために、完全受注生産を採用。キンミライガッキwebストアにて4寸サイズ(直径12センチ)の注文受付が開始しています。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

コメント