(耕論)縄文、若者もハマる 藤岡みなみさん、岡田康博さん、吉田泰幸さん(朝日新聞デジタル)

PWP先行(198,000)のネタバレと体験談

ジルトン合同会社の
PWP先行(198,000)が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

何度目かの「縄文ブーム」が到来している。「土偶女子」という言葉が生まれるなど、今回のブームは若い世代にも広がっているのが特徴だ。なぜ私たちは、縄文時代に引きつけられるのか。

 ■生きてる実感、現代と逆 藤岡みなみさん(タレント)
 土偶や土器が好きです。きっかけは5年前、北海道唯一の国宝といわれる「中空土偶(愛称カックウ)」を見たことでした。学校では「土偶は女神」と教わったのに、すごく中性的な感じがして。「私、この時代のこと何も知らないなぁ」と思ったんです。
 その後、東京国立博物館に出かけて、青森県から出土した「しゃこちゃん」こと、縄文晩期の遮光器土偶を見た時、「念」みたいなものを感じて鳥肌が立ちました。……
本文:3,616文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

コメント