(文化の扉)時刻表、俯瞰する贅沢 読み込み独自の旅/数字が生んだミステリー(朝日新聞デジタル)

株式会社天空の生命保険アフィリエイトサイト向け記事テンプレートと図解セットパックby広告素材.COMインフォトップ出張所は効果なし?内容暴露

株式会社天空さんの
生命保険アフィリエイトサイト向け記事テンプレートと図解セットパックby広告素材.COMインフォトップ出張所は有名ですよね★

出典元:時刻表の魅力/こんな旅はいかが

まもなく10連休。列車の旅を計画するのに使われてきたのが、「時刻表」だ。インターネットで経路や乗り継ぎが簡単に調べられる時代でも、色あせない魅力とは何か。数字の並びから生まれたドラマ、歴史を振り返る。

 毎月、新しい号が書店に並ぶ「時刻表」。発売されると、その晩は何時間も読みふけったのが、鉄道を題材にした数々の作品を残した作家の宮脇俊三さんである。出版社勤務時代に国鉄全線を完全乗車した宮脇さん。会社をやめた1978年、北海道の広尾から鹿児島県の枕崎に向かった。
 とはいえ、普通の行程ではない。最短なら2764・2キロだが、あちこち回りながら同じ路線を二度通らず南下する「最長片道切符」の旅だ。……
本文:1,992文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

コメント