Matt、「マツエクもりもり」破格450本装着の瞳どアップ写真を公開(スポーツ報知)

伝説の日本一周せどらー大宮高志がついに行き着いた“完結編”・『エコスパーク』をつくった株式会社フジヤマトレードの真実!ネタバレとレビュー

株式会社フジヤマトレードさんがつくった
伝説の日本一周せどらー大宮高志がついに行き着いた“完結編”・『エコスパーク』がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:Matt

元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が9日、自身のインスタグラムを更新し、450本もの「まつげエクステ」を装着した写真を公開した。

【写真】Mattのマツエク450本装着の瞳

 Mattは「マツエク…今回も450本付けました」と報告。まつげエクステは100本前後が一般的と言われているが、びっしりと敷き詰められたまつげがくるんとカールしたブルーな瞳のアップショットを投稿した。

 「ちゅるんちゅるんで可愛いし、メイクするのもすっぴんもどちらもうきうきする」「マツエクもりもり」と心を躍らせたMatt。

 フォロワーからは「450本すごーい うらやましい」「瞳が綺麗でホント少年」「目元ぱっちりしてて綺麗です」「極めていく様が凄い!」「セクシー過ぎて憧れてます」「美は細部に宿る」などの声が上がっていた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

コメント