(いちからわかる!)「令和」の出典、「万葉集」ってなあに?(朝日新聞デジタル)

クロスリテイリング株式会社の1タップトレードFX│1タップで10万円を1億円に増やす「One Tap Trade FX」登場!購入者が言う実際の評判

クロスリテイリング株式会社の
1タップトレードFX│1タップで10万円を1億円に増やす「One Tap Trade FX」登場!に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:万葉集とは

■現存最古の歌集。皇族・貴族のほか無名の人の歌もあるよ
 コブク郎 新しい元号の「令和」の出典になった「万葉集(まんようしゅう)」ってなあに?
 A 日本現存最古の歌集だよ。奈良時代の8世紀初めから末までかけて編集され、全20巻には長歌や短歌など約4500首が収められているんだ。国書では初めて元号の出典となった。
 コ 誰が作ったの?
 A 最終的に、奈良時代の貴族で歌人の大伴家持(おおとものやかもち)が編集したと言われている。「令和」の出典となった観梅の宴を催した大宰府(だざいふ)の長官・大伴旅人(たびと)の息子だよ。……
本文:886文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

コメント