がん公表の宮本亜門氏「今まで以上に充実している」(日刊スポーツ)

女性の食べて痩せるダイエットアフィリエイトサイト向け記事テンプレートby広告素材.COMインフォトップ出張所の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社天空の
女性の食べて痩せるダイエットアフィリエイトサイト向け記事テンプレートby広告素材.COMインフォトップ出張所が、
とても気になっているんですよね。

出典元:前立腺がんについて会見する宮本亜門氏

前立腺がんを公表した演出家宮本亜門氏(61)が12日、都内で、会見を行った。5月下旬に手術を予定しており、セカンドオピニオンも検討するとした。

宮本氏は、TBS系医療バラエティー「名医のTHE太鼓判! 3時間SP」での検査でがんが見つかり、その後の検査でステージ2で、転移はしていなかったことが分かった。

宮本氏は「落ち込んでいる場合じゃない。今まで以上に充実している。生きている感じがする」と話した。

番組で検査を受けたのは偶然が重なったという。予定では中国で2カ月間の稽古が入っていたそうだが、急きょキャンセルになった。「病院に行くというタイプではなかった。でも急にキャンセルになって、もしかしての場合も含めて、番組に出て検査を受けた。ありがとうとしか言えない」。現在は食生活を変えるなどして、手術、治療に備えているという。

この日は、「Hibiya Festival」(26~27日、東京ミッドタウン日比谷)のオープニングショーの稽古を行った。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

コメント