立川志らく、ぜんじろう非難に釘「三流芸人間違い」(日刊スポーツ)

初版コの字型マトリックスのネタバレと体験談

エンジェル 西江義博の
初版コの字型マトリックスが気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:立川志らく(18年10月撮影)

落語家の立川志らく(55)が、爆笑問題の太田光(53)と「どちらが先輩か」をめぐって舌戦を繰り広げているお笑いタレントぜんじろう(51)に対するネット上の罵詈(ばり)雑言にくぎを刺した。

【写真】ぜんじろう(2006年10月28日撮影)

ぜんじろうが太田から呼び捨てされたことに端を発した今回の騒動。志らくは、自身の劇団の舞台に出演するぜんじろうを「世界を舞台に活躍している一流のスタンダップ喜劇人」と絶賛した上で、「太田さんとどんどんやりあって欲しい。ぜんじろうは、いやぜんじろう君、いやぜんじろう様は論客だから盛り上がるよ」とあおっていた。

11日更新のツイッターでは、ぜんじろうに非難が集中していることを受け、「彼の発言を非難するのは自由。だが売れていないくせに、三流芸人は間違い(太田さんのは愛情)」「落語家でも歌舞伎役者でも演劇人でもテレビ以外で活躍している人は沢山いるのだ。テレビに出ていないから売れていないと罵声を浴びせるのは己の無知をさらけ出していることになる。人を非難する場合はきちんと調べるのが礼儀です」とくぎを刺した。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

コメント